2010年1月22日金曜日

世界中でモテまくる?お笑い芸人


イギリスで人気のお笑い芸人デビッド・ウイリアムズ(38)がオランダのスーパーモデル、ラーラ・ストーン(26)とたった4カ月の交際期間ののち、電撃婚約した。「リトル・ブリテン」というギャグ番組で人気者になったとはいえ、スーパーモデルのラーラに比べれば格下,一回りも年上の中年男が彼女を射止めた理由とは? 「とにかくおもしろいのよ。ふたりで出かけるのが楽しくって。気分が塞いでいるときも爆笑させてくれるしね」とはラーラの弁。最近、やはりお笑いタレントのラッセル・ブランドがアメリカの人気歌手ケイティー・ペリーと電撃婚約を発表したばかり。お笑い芸人がモテモテなのは、洋の東西を問わないのかも? ね、陣内クン?

0 件のコメント:

コメントを投稿