2010年1月19日火曜日

ポール・マッカートニーが3度目の結婚! 




ポール・マッカートニー (67歳)が17歳年下のガールフレンド、米ニューヨーク都市交通局の役員で大富豪のナンシー・シェベルと結婚する計画を進めている。The Daily Express誌の報道によると、ポールはカリブ海でバカンス中の今月はじめ、ナンシーと結婚することを家族に発表した。ポールに親しい友人は「ポールとナンシーの関係はすごく安定しているから、結婚は急がないと思う。結婚式はおそらく来年だけど、二人はあまり騒がれたくないと言っている。場所はアメリカでほぼ確定、マスコミにバレないよう、ひっそりやるつもりだよ」とコメント。また元妻のヘザー・ミルズも再婚の報告があったことを認めた。


(写真:ステラ・マッカートニーのファッション・ショーを観賞するポールとナンシー)

ポールとヘザーが結婚する際、最初の妻リンダとの娘でファッションデザイナーのステラ(38歳)は猛反対した。父親の3度目の結婚に対しての反応が気になるとこだが、ゴシップサイト・Gossip Rocksによると、ナンシーはステラも公認の相手だとか。



カリブ海でのホリデーショットを見る限り、ヘザーとの娘ビアトリスもナンシーにはかなりなついている様子。The Daily Mailでは新しくなったポールのヘアスタイルがお気に入りのようだが、「ナンシーの影響なのか、6歳のビアトリスがすすめたのかはわからないけど‥」とコメント。

2007年11月から交際を始めたポールとナンシーが最初に出会ったのは20年も前のこと。互いの家族で一緒に旅行に行った際に知り合ったため、ナンシーはリンダとも会っている。二人をよく知る友人は、ナンシーとリンダは似ているのだという。「ナンシーは乳ガンをはじめ、色々な経験をしている。リンダと同じ、(アメリカ)東海岸の上流階級出身だし、ナンシー自身も成功している。お金目当てで結婚するわけじゃないとわかっているから、周りの人も安心して応援できる。ヘザーと違って、目立ちたがりやじゃないし、ポールと合ってるよ」(The Daily Mirrorより)

67歳で3度目の結婚。今度こそ、ハッピーエンドとなるか‥

0 件のコメント:

コメントを投稿