2010年1月18日月曜日

エイミー・ワインハウス、婚約者が浮気相手にプロポーズ!






歌手のエイミー・ワインハウスとの再婚を予定していたブレイク・フィールダー・シビルに、「秘密のフィアンセ」がいたことが発覚! 浮気相手は元ジャンキーのサラ・アスピン。二人が交際を始めたのは去年4月、エイミーとブレイクが離婚する3ヶ月前のことだった。そしてブレイクがサラにプロポーズしたのも離婚する前のこと。
12月中旬、「ブレイクは私のおなかをなでながら『この中に僕の子がいたらいいのに』と言ったわ」と語るサラ。
だがブレイクとエイミーの再婚予定が報道されたのはそのたった数日後。ブレイクとエイミーは離婚後2ヶ月で復縁していたのだ。激怒したサラがそのことをブレイクに問いつめると、「『君を愛してる。結婚したい相手は君だよ』なんて言ってたけど、二人の女性をキープしているだけね。彼とは別れるわ」とサラは決意を告白した。

暴行事件や薬物の乱用の過去をもつブレイクとエイミー。二人の大暴れな恋愛は今後どうなる‥

0 件のコメント:

コメントを投稿